Blogにお越し頂き、ありがとうございます


かめ子です 

最近、お肌の乾燥が気になります👀
くちびるも、カサカサしてる感じです😵
さっきフライトが一緒だったウルウルな唇のクルーに教えて貰って、ステイ先のウールワースにリップグロスを買いに行きました‼️

MCoBeauty
Berry Glow Lip Balm

まさに“輝く唇👄”

唇だけでも、ピカピカしときたいですね💓


彼は、ローズを使ってるとの事👀
かめ子は、色つきの方が、良いので赤のベリーを買いました💓

$14 ギリギリ、プチプラ✨

ウールワースに、オリンピック選手がブロッコリーとかバナナ持ってるパネルが沢山ありました👀

オリンピック盛り上がってますね✨




 

さっそく使ってみましたが、プルプルに見えます。使い続けたら、乾燥対策になりそうです💋
味もベリーでした✨


 

ウールワースでは、不定期にDisneyなどのコレクターカードとか、商品のミニチュア、いろんなキャンペーンをしています。結構、子供より大人が熱くなるコレクションも多いです✨

かめ子も商品のミニチュア集めるのに、熱くなりました🔥
$20のお買い物に1個などの時が多く、どれが当たるか分かりません。他の人とスワップしたり楽しかったです💓


ウールワースでは、クリスピークリームドーナツ🍩も売ってました💓




 

またお越しください



ワーホリ>>海外で美大>>海外OL>>アラカン55歳で外資系CA(客室乗務員)になりました。大好きな北欧の家具屋さんのパート、バリスタも続行中です


130年越えのテラスに夫(国際結婚)+子供2(娘+息子)+キャバリアと住んでいます


趣味:多肉、ミッドセンチュリー、IKEA

好きな音楽:スカ、80年代のNew Romanticなど