Blogにお越し頂き、ありがとうございます


かめ子です

フィジー日帰りフライト✈️明け
パート2連勤:初日
レジ打ち数時間後、もう休憩時間⏰
お腹が空きました‼️
社員食堂で2回目のランチ🍚🍚




 

さっきお友達がスパイシー🔥って言ってたので他のもの食べたんですが、ちょっと挑戦してみます‼️

カレー味のビーフフライドライス🍚
スパイシーですが激辛まで行かない中辛+でした👀 
美味しかったです💓

$2 激安ですね
🔥

お供はエルダーフラワーのソフトドリンク✨
$0 ✨




 

空港が近いので飛行機が見えます👀
フライト✈️の時も、上空からIKEA見える時あります👀




 

Cityのスカイライン観ながら間食🍚
天気良いです☀️
絶景です💓


元気モリモリ‼️

レジ打ちに戻ります🔥
スクールホリデーが終わったので、お客様とお話できる時間が増えましたね✨ 
皆さん笑顔で、お食事されてます☺️☺️☺️
うれしいですね💓

またお越しください



ワーホリ>>海外で美大>>海外OL>>アラカン55歳で外資系CA(客室乗務員)になりました。大好きな北欧の家具屋さんのパート、バリスタも続行中です


130年越えのテラスに夫(国際結婚)+子供2(娘+息子)+キャバリアと住んでいます


趣味:多肉、ミッドセンチュリー、IKEA

好きな音楽:スカ、80年代のNew Romanticなど