Blogにお越し頂き、ありがとうございます


かめ子です 

国際線フライト✈️明け 

パート2連勤:初日
いつも大体決まった時間のシフトなので、そのつもりで出勤‼️
ウチのワンコちゃん(+夫👽)が送ってくれました🚗

時間より早く行って、パート先のみんなとお茶しようと思って、かめ子はかなり早めに行きました🐢




 

朝は、リンゴ+バナナとペッパーミントtea

いつものベーコン+ハッシュブラウンはパス‼️

昨日、機内でクルーミール沢山頂いて、あんまりお腹空いてません😵




 

かめ子は、遅番だった事に気が付きました😵
ゆっくり起きれたのに、頑張って早起き😵

みんなが、一旦家に帰って、またおいで‼️ ソファーで寝てな‼️などと暖かいアドバイスをくれました😵

9年もパート(以前はフルタイム)してるので、パート先に来てるとリラックス😎
おウチのリビングにいる様な物です。

このまま、
ゆっくりします😪




 

またお越しください



ワーホリ>>海外で美大>>海外OL>>アラカン55歳で外資系CA(客室乗務員)になりました。大好きな北欧の家具屋さんのパート、バリスタも続行中です


130年越えのテラスに夫(国際結婚)+子供2(娘+息子)+キャバリアと住んでいます


趣味:多肉、ミッドセンチュリー、IKEA

好きな音楽:スカ、80年代のNew Romanticなど