Blogにお越し頂き、ありがとうございます


かめ子です

パース2泊3日フライト✈️明け、
国際線:フィジー日帰り2便

朝ですが、空港は賑わってます✨
空港からシドニーの街のスカイラインが見えました👀
朝の空港✈️寒いです🥶




 

ウチのワンコちゃん🐶(+夫👽)が空港まで送ってくれました🚗




 

空港のお店をブラブラしてからゲートに向かいます👀 
国際線ターミナルは、免税品・高級ブランド店・お土産などのお店が沢山✨

ベジマイト見つけました‼️
オーストラリアの味ベジマイト🐨
お土産にぴったりですね💓

ブラブラしてたらゲート間違えて、この間NZに行った時のゲートについ行ってしまいました😮
小走りで集合場所に😵
ギリ間に合いました😵




 

またお越しください



ワーホリ>>海外で美大>>海外OL>>アラカン55歳で外資系CA(客室乗務員)になりました。大好きな北欧の家具屋さんのパート、バリスタも続行中です


130年越えのテラスに夫(国際結婚)+子供2(娘+息子)+キャバリアと住んでいます


趣味:多肉、ミッドセンチュリー、IKEA

好きな音楽:スカ、80年代のNew Romanticなど