Blogにお越し頂き、ありがとうございます


かめ子です 

パース2泊3日:2日目
全日程単独行動🐢

ホテルの朝食バッフェ食べてロビーへ‼️


ホテルから空港までの送迎車が、かめ子を迎えに来てくれます✨
他のフライトのクルーと一緒の車🚗かも知れないので、早めに部屋を出てロビーでスタンバります😤

やっぱり、ぼっち移動でした🐢


 

朝食バッフェ:プッシュ式巨大ヌテラ発見💡これキッチンにあったらカワイイですね👀




 

なんと、かっこいいテスラが、かめ子を迎えに来てくれました‼️ ドアまで開けて下さって、恐縮です🙇‍♀️

乗り心地バツグン✨
滑るように走るんですね🚗
すごいハイテクなナビも付いてます👀
前方車両数台先まで映像で教えてくれます✨上空映像で現在地を視覚化👀
エリアの制限速度・現在の運行速度などモニターで教えてくれます👀

すごいですね‼️‼️
初めて乗りました💓

宝くじ当たったら買いたい物リストにさっそく入れました😤

無事に空港に着きました✈️




 

またお越しください



ワーホリ>>海外で美大>>海外OL>>アラカン55歳で外資系CA(客室乗務員)になりました。大好きな北欧の家具屋さんのパート、バリスタも続行中です


130年越えのテラスに夫(国際結婚)+子供2(娘+息子)+キャバリアと住んでいます


趣味:多肉、ミッドセンチュリー、IKEA

好きな音楽:スカ、80年代のNew Romanticなど