Blogにお越し頂き、ありがとうございます


かめ子です パート先のお友達がフリッジマグネットをネパール🇳🇵から買って来てくれました✨
ヒマラヤ山脈とネパール🇳🇵の伝統的な🏠
さっそく冷蔵庫に貼り付けました👀

断捨離をして、フリッジマグネットは少しだけ残して沢山処分(OPショップに寄付)しましたが、増殖中です‼️




 

そういえばパート先に同じ日に入社したお友達がネパール人で、ずっと一緒に働いてました💓トンボのミニバックをネパールから買って来てくれたのをヘビロテでフライトのステイ先で使ってます✨裏返すと無地でシンプルです。ちょうどいいサイズで携帯とか色々入ります💓




 

コレもネパール🇳🇵から💓
なんて書いてあるか分かりませんが、ご利益がある言葉が書いてあるんだと思います(たぶん)👀
文字の部分がクルクル回る様になってます✨

そのうちネパール行ってみたいですね✈️

かめ子のフリッジマグネットコレクション✨イースター島に行ったパート先のお友達から貰ったモヤイ🗿のが特に気に入ってます💓
画家のフジタとコスプレしてるロートレック(画家)のはかめ子が自分で買いました✨




 

またお越しください



ワーホリ>>海外で美大>>海外OL>>アラカン55歳で外資系CA(客室乗務員)になりました。大好きな北欧の家具屋さんのパート、バリスタも続行中です


130年越えのテラスに夫(国際結婚)+子供2(娘+息子)+キャバリアと住んでいます


趣味:多肉、ミッドセンチュリー、IKEA

好きな音楽:スカ、80年代のNew Romanticなど