Blogにお越し頂き、ありがとうございます


かめ子です

物価高‼️
ゼロ$の日を設けて節約🔥

空港でウインドーショッピング🛍️


昨日スーパーで玉子不足のため、普段買ってる玉子が売り切れ💦
高級玉子🥚を1ダース買ったからでしょうか?
ゆで玉子がサングラスしてる、ぬいぐるみが気になりました🥚カワイイですね💓
ヌイグルミは、IKEAプライスを見慣れてるせいで、お値段を見て、物価上昇⤴️をヒシヒシと感じます😮‍💨




 

空港スタンバイでしたが、仮眠5時間+マックでラズベリーファンタ🉐$0飲んだだけで、おウチに帰宅🏠




 

空港のお店のDisplayは、カワイイですね✈️いつ行ってもワクワクします✨

おウチで、ゴロゴロ
ゴハンもウーバーとかお持ち帰りせず、おウチにある物で済ませました🥚
レンチンと残り物を駆使して、ズボラごはん🍚
ちょっと最近そんなのばっかりですが、野菜、肉、果物🥦🍖🍎食べたから大丈夫ですね💦

ウチのワンコちゃん、お散歩は行きましたが、雨だったので、皆んなにナデナデして貰えなかった分、ソファーで沢山添い寝しました🐶🐢
お湯加減バッチリのカワイイ湯たんぽ🐶一石二鳥です💓




 

またお越しください



ワーホリ>>海外で美大>>海外OL>>アラカン55歳で外資系CA(客室乗務員)になりました。大好きな北欧の家具屋さんのパート、バリスタも続行中です


130年越えのテラスに夫(国際結婚)+子供2(娘+息子)+キャバリアと住んでいます


趣味:多肉、ミッドセンチュリー、IKEA

好きな音楽:スカ、80年代のNew Romanticなど