Blogにお越し頂き、ありがとうございます


かめ子です 

国際線フライト2便無事終わりました✈️✈️

とっても美しい雪の残った山の上を飛びました✈️ 現地は晴れ☀️寒かったです(4℃)
とんぼ返りでかめ子のベース空港に帰って来ました(14℃)🏠

免税品が買える最後のチャンス🔥免税品店をチェック👀

ヘアーミスト✨これ買いました‼️
Perfumeより安かったし👉👈
明日から節約します🙄




 

サンプルボトルを頂きました💓




 

出口には、風船+お花屋さん🎈
風船には
アイラブユー
ウエルカム オーストラリア
おかえり〜
とか書いてあります💓




 

またお越しください



ワーホリ>>海外で美大>>海外OL>>アラカン55歳で外資系CA(客室乗務員)になりました。大好きな北欧の家具屋さんのパート、バリスタも続行中です


130年越えのテラスに夫(国際結婚)+子供2(娘+息子)+キャバリアと住んでいます


趣味:多肉、ミッドセンチュリー、IKEA

好きな音楽:スカ、80年代のNew Romanticなど