Blogにお越し頂き、ありがとうございます


かめ子です

国内線3便✈️✈️✈️
早朝に家を出て、夕方ステイ先に到着というスケジュールです✈️
短いフライト3本でした💓

かめ子は、ペンキ塗りのミッションが、あるので他のクルーとシフトを交換しました🔥




 

雲ひとつないキレイな青空✨
天気が良いと気持ち良いですね💓




 

最終目的地に到着✨

空港からホテルに他のクルーと一緒に送って貰います🚗

まだ元気‼️
ペンキ塗りに行く事にしました🔥

ササッと着替えて駅に向かいます✨
ほぼ毎週来てるので電車とトラムの乗り継ぎも慣れてきました💓

いったん部屋に入ってルームチェック👀
すぐ駅に向かいます🔥




 

またお越しください



ワーホリ>>海外で美大>>海外OL>>アラカン55歳で外資系CA(客室乗務員)になりました。大好きな北欧の家具屋さんのパート、バリスタも続行中です


130年越えのテラスに夫(国際結婚)+子供2(娘+息子)+キャバリアと住んでいます


趣味:多肉、ミッドセンチュリー、IKEA

好きな音楽:スカ、80年代のNew Romanticなど