Blogにお越し頂き、ありがとうございます


かめ子です

パート明けのフライト✈️
日帰りで2便✈️✈️
1便乗務後、2便目はチケットを持って乗客としてベース空港に帰ります✨

オンラインでチケットを確認👀
✨窓際です✨

1便終わって、空港内で次のフライトのゲートまで1人で移動👀


 

とってもいい天気です✨

サービスのお手伝いなどしつつ、空の旅を楽しみます💓

ジオラマみたいに山脈・海・川・河口・街・水平線など見えました👀じっくり鑑賞💓
空の旅は良いですね✈️
雲が少なくて良く見えました✨




 

あっという間に着きました✈️
昼前に帰って来ました✨
空港をブラブラ👀 ウチのワンコちゃん(+夫👽)が空港にお出迎え🐶

いつも、ありがとう💓
今日は沢山、遊ぼうね🐶




 

またお越しください



ワーホリ>>海外で美大>>海外OL>>アラカン55歳で外資系CA(客室乗務員)になりました。大好きな北欧の家具屋さんのパート、バリスタも続行中です


130年越えのテラスに夫(国際結婚)+子供2(娘+息子)+キャバリアと住んでいます


趣味:多肉、ミッドセンチュリー、IKEA

好きな音楽:スカ、80年代のNew Romanticなど