Blogにお越し頂き、ありがとうございます


かめ子です

IKEAのエレベーターは、デザインが良く変わります✨
かわいいダーラナホースだったり、大人気のシナモンロールだったり。毎回チェック👀
見逃せません‼️

Hejがハローなのは数年前から知っていましたが、ダをつけるだけでグッバイになるのは知りませんでした👀

ヘイ:ハロー
ヘイダ:グッバイ

じゃ、“おはよう”は、なんていうのかな?って普通なるはずですが、昭和っ子のかめ子の思考回路は:ハローグッパイ=柏原芳恵
紅茶の美味しい喫茶店〜♪となってしまいました💦

海外に何十年いても、頭の中は昭和のままです🐢




 

エレベーターで帰らない人向けに、出口にもヘイダ💓

ウチのワンコちゃんは、IKEAが大好き❤
店内には入りませんが(サービス犬は入れます)エレベーター・エスカレーター・駐車場付近はよく分かっています。
レッツゴーと言うと駐車場にスタスタ向かいます🐶お利口さんです💓




 

またお越しください



ワーホリ>>海外で美大>>海外OL>>アラカン55歳で外資系CA(客室乗務員)になりました。大好きな北欧の家具屋さんのパート、バリスタも続行中です


130年越えのテラスに夫(国際結婚)+子供2(娘+息子)+キャバリアと住んでいます


趣味:多肉、ミッドセンチュリー、IKEA

好きな音楽:スカ、80年代のNew Romanticなど