Blogにお越し頂き、ありがとうございます


かめ子です

パート3連勤明けの早朝フライト✈️
昼には、おウチに帰って来ました👀
あと1便飛んでもいい位、元気です💓

朝ごはん🍚は、機内でクルーミールを頂きました🙏 

🍚エッグ+ポテト+マッシュルーム

🍚パッションフルーツのヨーグルト




 

国内線:南の離島へ行って、とんぼ返りの2便✈️✈️

フライト先は雨でした☂️

朝は寒かったのに、かめ子のベース空港に戻って来たらポカポカ☀️

なんだかワクワクして来ました💓💓💓




 

ウチのワンコちゃんが、空港まで迎えに来てくれました(夫👽も)

バリ島のフライトで行ったビンタンマーケットで買った“ナシゴレンの素”でナシゴレン作ってランチします✨




 

またお越しください



ワーホリ>>海外で美大>>海外OL>>アラカン55歳で外資系CA(客室乗務員)になりました。大好きな北欧の家具屋さんのパート、バリスタも続行中です


130年越えのテラスに夫(国際結婚)+子供2(娘+息子)+キャバリアと住んでいます


趣味:多肉、ミッドセンチュリー、IKEA

好きな音楽:スカ、80年代のNew Romanticなど