Blogにお越し頂き、ありがとうございます


かめ子です


============================

ワーホリ>>海外で美大>>海外OL>>アラカン55歳で外資系CA(客室乗務員)になりました。大好きな北欧の家具屋さんのパート、バリスタも続行中です


130年越えのテラスに夫(国際結婚)+子供2(娘+息子)+キャバリアと住んでいます


趣味:多肉、ミッドセンチュリー、IKEA

好きな音楽:スカ、80年代のNew Romanticなど============================




 

片道1.5時間✈️

行きは乗客(制服は着てます)として搭乗✨帰りの1便のみ乗務というシフトを頂きました💓


ごあいさつして乗り込み自分の座席に座ります✨ボトルのお水を毎回頂けます🙏

安全確保の業務以外で、お手伝いなどしつつ空の旅を楽しみます✈️

夕日が沈む瞬間を観ることが出来ました✨




 

あっという間に目的地に着いて✨同機の次のフライト準備。ごあいさつして1便終了です✈️


同機で帰ります✈️ブリーフィング+役割分担:キャビンのお客様担当になりました。安全確保しつつ、より良い空の旅になる様にアテンドをさせて頂きました✨

無事終了✨ごあいさつ+解散となりました✈️

短いながらもクルーミールを機上で頂きました✨ 

肉系か野菜系か選べます💓ガッツリ肉系を選びました🍖🍖🍖




 

またお越しください