Blogにお越し頂き、ありがとうございます


かめ子です


============================

ワーホリ>>海外で美大>>海外OL>>アラカン55歳で外資系CA(客室乗務員)になりました。大好きな北欧の家具屋さんのパート、バリスタも続行中です


130年越えのテラスに夫(国際結婚)+子供2(娘+息子)+キャバリアと住んでいます


趣味:多肉、ミッドセンチュリー、IKEA

好きな音楽:スカ、80年代のNew Romanticなど============================




 

24時間ステイの羽田のフライトに行って来ます。今回のミッション😎は“玉子かに“です。前回のフライトでキャプテンがクルーに買って来てくれて、皆んなで帰りの飛行機で食べました🦀ムスメに話したら“動画で見た事がある‼︎それ買って来て”となりました。パート先の人も食べたいと言っています。多分ホテル近くのドンキで買ったと思いますが、今回は実家に泊まるので近所にドンキがありませんが、ダイソー、スーパーなどで探したいと思います🧐




 

トロピカルっぽく無い鳥を発見しました🐥珍しく無い様子で、現地の子供達に自転車でけり散らかされてました😳


今日は曇ってて、熱帯の雰囲気出てますね




 

またお越しください