カラスの逆上がり | 風の中で自由気ままに

風の中で自由気ままに

「何もせずに一日ボーーッと過ごすんやったら、ボケ防止のためにブログでも始めろ!」と息子に言われて始めたブログ。 日常の出来事を文字にするだけです。

今日はちょっと贅沢をしたくて、オオクワスーパーセンターへお寿司を買いに行きました。

オオクワのお寿司はとても美味しいので時々食べたくなります。子はお寿司は勿論、エビ天重が大好きです。ポイント5倍日なのか?、いつもより人が沢山いました。

帰り道何やら渋滞しているなと思ったら、ナント向こうの方にだんじりが・・・

結局、だんじりの後ろについていくことになってしまいました。車の中から子に撮ってもらいました。



我が家は大食なのでこれで二人分です。残さず戴きました

今日は気分を変えて二階で戴いていたら子が「カラスが逆立ちしている・・・」と言うので見たら、本当に逆立ちしていました。カメラを持ってきてパシャッ!



鉄棒の逆上がりの様にして羽をばたつかせ、起き上がろうとしていました。何度も同じことを繰り返して遊んでいました。