血管炎の疑いのため3度目の入院

血管炎の疑いのため3度目の入院

元気だけが取り柄の私が、原因不明の中耳炎になり、そのまま重症化!顔面神経麻痺まで併発!どうなるの?完治するの?

Amebaでブログを始めよう!
ステロイド5mg 4.5錠 (朝3昼1.5)
イムラン 2錠(朝1夜1)
バクタ配合錠 朝1

今日もがんばって飲みます❗


《副作用》
①顔のむくみ…投薬後4週間で発生



念願のadidasのスーパースターをやっとこさゲットできました爆笑やったねハート

早く履きたいよー口笛



今日はワンコと一緒に1日お留守番でした犬しっぽ犬あたま
そこで昨夜から今日にかけて一気読みしたのがこれ↓吉田修一さんの「怒り」きらきら!!


タイトルが「怒り」なんだけど、結局犯人の怒りが何なのかはわからなかったな、、
そもそも犯人の「怒り」ではなくて相手を信じてあげれなかった自分への「怒り」なのかな。。

まぁとにかくよかった❗
下巻はずっと嗚咽しながら読んでたし(笑)
もう一回読もうチュー