あと午後の診療が終われば、私の常勤勤務が終了します。

今年で歯科衛生士9年目

専門学校を卒業してから木馬歯科医院で働かせていただいてるので、長いですね。


来年から非常勤なので出勤の状況や予約によっては私で診れないことを、定期健診の患者さんに告げると「辞めるんですか?辞めないですよね?辞めないで下さい!」とか「ずっと亀田さんだったから寂しい」と言っていただけることも

衛生士としてこれ以上の言葉はないです。

本当にありがたいですね。

現在、片道2時間かけて出勤しておりますので、産後の復帰については今のところ未定です。

これからは非常勤になりますので患者さんにはご迷惑おかけしますが、どうぞよろしくお願いします。
今年は28日(日)に出勤予定です。