先日、職場の人がよく行くラーメン屋さんでイベントが有り、¥500で全部乗せラーメンが食べれるということで行ってみました。

メニューは、、、

醤油

醤油パイタン

塩パイタン

の4種


パイタンが推しだと言われたのですが、久しぶりのラーメンだし、濃すぎるのも身体に応える年頃なので、、、


1日目は、塩🧂にしました‼️


チャーシューが4枚も‼️



2日目は、醤油にしました‼️


この日は、手伝いの人がいて店主も心にも腕にも余裕があるようでした爆笑


ここの味玉のキミがメチャクチャ濃くてビックリしました‼️


どちらも美味しかったけど、醤油ラーメンの方が好みでしたラブラブ{emoji:006_char3.png.ラブ}