先日タロウくんと食べたカキ氷


とっても美味しかったので、ジロウくんとおばあちゃんとも食べに行きました❗️

お店のベンチで食べようと思ったのですが、エアコンが効いてて寒くなるのと、こぼしちゃうと嫌だなと思い、お店に着く前に見つけた小さな公園のベンチでいただきました。


ジロウくんは、お兄ちゃんと同じくオレンジ🍊

母さんは、コーヒー☕️


おばあちゃんは、撮り忘れたけどレモン🍋

どれも美味しいラブラブラブ


やはり食べていると寒くなるので、外で食べて良かったし、子どもはこれを食べ続ける事はできないので←冷たすぎて

公園で時々滑り台でもしながら食べるくらいでちょうど良かったです照れ照れ照れ