2ヶ月くらい前、その日のランチを決めるべくSNSで近所のテイクアウトランチを検索していたところ、たまたま見つけたお弁当のお店🍱


なにやら、行列ができるお弁当屋さんらしい。


と、いうことでとりあえず行ってみた‼️

運良く、残っていた2つをゲットしました爆笑爆笑爆笑


寝かせ玄米を選択するとプラス¥50で総額¥550という素晴らしさおねがいおねがいおねがい





写真撮ってない日も有るけど、2回目からは予約して買いに行ってました照れ照れ照れ 

そしたら、8月の上旬に「建物の取り壊しの為、今月末で閉店することになりました」とガーンガーンガーン

なので、絶対に最終日は食べようと決めていました‼️

もっと早く出会っていたかったと思えるお弁当屋さんでした。