今月は、2つの情報を約400人ちょっと分変更しなきゃいけない作業があるのですが、どうにも情報が届かない人が居て全くスムーズに事が進まないガーンガーンガーン

これは、2年に一回の大規模事業なので仕方がないのですが、とにかく終わらない。

確認作業をしていると必ず数名出てくる「えっ?期限変わってんじゃん‼️」「えっ?割合変わってんじゃん‼️」「返金?追加金?」みたいな作業が追加投入えーんえーんえーん

月に一度の締め日も2つ乗り越えなきゃいけないけど、全然終わりませんチーンチーンチーン

なのに今年は、全員変更が出来ていないのに、再び期限がやってくるので変更作業をしなきゃいけないという吐きそうな毎日を送っています。

もう、いろんな締切に追われ過ぎて休日出勤しないと無理か?いや、休日出勤しても終わんないだろう。。。という気がしてきました滝汗滝汗滝汗

これね、1人でやる作業じゃないのよゲッソリゲッソリゲッソリ

一応、他の人にダブルチェックはさせてるけど、本当にもう無理なのよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

あー、早く今年が終わって欲しい泣泣泣