先日、マクドナルドで子供たちにお昼ご飯を買って、自分用にフロートを買いました。


離れた所に停めていた車に戻り、待っていた子供たちと夫に買ったものを渡して自分のものを取り出すと、、、


フロートを買ったはずなのにソフトクリーム乗ってないじゃんムキームキームキー


で、仕方がないのでお店に戻って事情を話すと交換してくれることになったのですが、出来上がるのを待っているとシフトリーダーみたいな女子がきておもむろにドリンクを握り「交換するんでもらいますね」とドリンクを引き上げていきました。


おいおいおいおい

そこはもう少し丁寧に対応しようやプンプン

しかもさ、このお店お昼でも行列できるわけじゃないし、どちらかというと暇なお店よねえーえーえー


で、出てきたのが


袋もストローもクリームでベチャベチャ

からの

今まで見たことのないクオリティのソフトクリーム&量

これでお金をとって、間違えたのに無愛想ってどないやねん←マクドナルドクオリティか???

せっかく戻ったのに、さらにがっかりでした😞😞😞

家に帰ってから連絡して届けてもらった方が良かったのかなぁ???


もうこのお店では買わないかなぁ。。。