3年ぶりに開催された盆踊り大会


子どもたちは、夏の思い出にとても楽しみにしていました。


時間を追うごとにかなりの人出になってきていました‼️


カキ氷を食べたり、玉こんにゃくを食べたり、牛筋煮込みを食べたり

カキ氷屋さんで光る腕輪をもらったり、玉こんと牛筋のお店で光るおもちゃをもらったり(早い時間に行って良かったです。←暗くなってから来た人たちに、どこで買ったのか?とか貰えるって聞いたけどどこか?とか結構聞かれました。)


焼きそばを食べたり、チキンビリヤニを食べたり、射的をしたり(長い間並んだのに何も取れなくて2人ともご機嫌ナナメ)、風船すくいをしたり🎈それなりに楽しむことができました‼️

今年は、少しずつ復活してきているので参加できて良かったです。