わが家でコロナが発生して直ぐに職場内で他の人も発生。

自分が発生した人もいれば、家庭内の濃厚接触者からの発症した人もいました。

と、いうわけで今週はどうしても倒れるわけにわいかなかった私。

わが家も感染者がいた為、濃厚接触者。タイミング良く、祝日や休日を挟んでその期間を経過したものの、毎朝、抗原検査をして陰性で有るのを確認して出勤するという日々を送りました‼️


なんとか1週間持ち堪え終了‼️

山盛りの仕事も、何とか全て片付けて最後の日は少しゆっくり出来たほどでした。


あー、来週からはゆっくりしよう!

でも、この週末に疲れ切った身体で感染しない様にしなきゃね爆笑爆笑爆笑


今日のお昼ごはん

もはやこの1週間、お昼もままならない日々だったなぁえーんえーんえーん