タロウくんが発熱してから、ジロウくんも地味に微熱(37〜37.5℃)が続いており、タロウくんの定時薬が無くなるので処方箋を貰うついでにジロウくんも診察を受けてきました。


診察の結果、喉は少し赤いかなという程度でしたが、一応、抗原検査をしてもらいました。


家族5人中、どこまで広がるのか?心配でしたが、ジロウくんの結果は「陰性」でした‼️

ということは、発熱もしておらず自覚症状も無いおばあちゃんと私も限りなく陰性という事で良いのかな?という事で、ある意味安心しました😮‍💨


夫は、未だに発熱中で下痢もしているらしく毎回トイレで貧血みたいになって辛いそうです。

とりあえず水分はそれなりに摂れていて、食事も本人のご所望の物を適宜お作りしている状況です。


男児2名は、暇を持て余して毎日がサバイバルですが、致し方ないと諦めておりますショボーンショボーン{emoji:017_char3.png.ショボーン}