タロウくんが「陽性」と診断されて直ぐに、この後どうなるか?未知すぎたので、うちサポ東京のシステムで食料支給の申込みをしました。


火曜日の夜に申込みをして、木曜日の午後に到達しました。







2つの段ボールに、沢山の飲み物や食べ物が入っていました‼️

ペペロンチーノの素がやたらと沢山入っていたのに驚きましたが、療養期間が終わる頃には美味しくいただけるのかな?と、思いました。


ただ、配達の際に配達員の方から電話がきて「今着いたので、今から玄関前に配達します」そして、エントランスでチャイム🛎←鍵を開けるために仕方ないけど、そして、玄関前でもチャイム🛎。昼寝していた子どもたちさすがに起きちゃったよねガーンガーンガーン


でも、こんなにスピーディーに配達をしていただき安心しました。

ありがたい限りです。