やはり家庭内感染は防ぐことが出来ない感染力なのでしょうか?


夫が発熱して2日目、祝日ですが発熱外来を頑張っているクリニック(夫が時々かかっているので)があったので予約を取って行ってもらいました。


検査の結果「陽性」だったわけですが、宿泊施設について説明を受けたみたいで、「行こうかな?」という夫。。。


良く考えて下さいよ‼️

この後、時間差で私が発熱したら、隔離生活で時間も体力も持て余している男児2名の世話を誰がするんじゃムキームキームキー

その頃には、熱が下がっているであろう父親がするんじゃプンプンプンプンプンプンと、いうわけで却下させていただきました。


しかも現在のところ、食事も、お茶漬けとかお蕎麦とかうどんをご所望の人が、施設でお弁当生活送れるの???


むしろ、この後発熱したら私が行きたいわ❗️


もはや、家庭内感染は防ぐことが出来ないでしょう。