卵からもらったアゲハちゃんがようやく羽化に成功しました‼️

誰も、その様子は見る事が出来なかったんだけどねガーン




こんなに大きくて綺麗な羽を広げるのねおねがいおねがいおねがい

これは、飼育箱の蓋にくっ付いて蛹になっていた子なんだけど、蓋はツルツルしていなかったので足をかかれるかな?と思ってそのままにしていたのが良かったかも知れません照れ照れ照れ


朝、タロウくんと蓋を開けて空に放してやりました。

今まで狭い所で生活をしていたので、生涯の最後は、広い世界を羽ばたいて欲しいと思い、タロウくんとはずっと話し合っていました。


空を羽ばたくアゲハちゃん。

元気でね〜ニコニコニコニコニコニコ