夕飯を食べて始めたら、なんか喉の入り口の辺りがイガイガしている感じがしてきて、咳も出てきた。


なんかおかしいかも???と、思って抗アレルギー薬を飲んでみたけど、どんどん喉のイガイガが酷くなってきている感じ


ヤバい‼️

まだ喋れそうなうちにQQ病院に電話した方がいいか?と思っていたら嘔吐🤮何度か嘔吐して🤮🤮🤮ちょっと落ち着いてきた。


あーヤバい。

久しぶりに身の危険を感じたショボーンショボーンショボーン


そして翌朝も喉がイガイガしていてなんとなく呼吸がしづらいので抗アレルギー薬を飲んで病院へ。とりあえず、アレルギー検査をして様子を見ることに。


結果が出るまで何を食べて過ごしたら良いのでしょうか???


ちなみに苦しくなった時に食べた食材は。。。

・牛肉

・ニンニク

・アスパラ

・ほうれん草

・人参

・コーン

・ハム

・大根

・ウニ

・海苔

・米

この中に、犯人はいるのだろうか???