先日、ネットで見てから楽しみにしていた

かつやの「大人様ランチ」。


         ※画像、ネットよりお借りしました


昨日、ネットニュースで予想の3倍の売れ行きで提供できない店が続々と出ているみたいな記事を見かけたので、慌てて行ってきました‼️


テイクアウトしたのが間違いでしたガーンガーンガーン


普通のお弁当になってしまった件

さらに、カレー食べなきゃなのに箸しか付いていなかったえーんえーんえーんえーんえーん


職場に戻って食べたのでスプーン🥄で食べれましたが、車の中とかで食べようと思った人は悲劇だったことょうショボーンショボーンショボーン


味は間違い無いけど、、、

テンション上がるのは、店内飲食に限ると思われます‼️