ゴールデンウィークが始まりました。


わが家は、前半はのんびり過ごす事にしていて(定時の習い事もあるので)、今日は、ショッピングモールに行きました。


コロナで色々な宣言がなされていた頃とは違い、色んなイベントもされていたし、コーヒーの試飲イベントがあちこちでされていました☕️


子どものイベントも開催されていて

決まった絵に色を塗ってそれでゲームの画面に出して戦えるというのがあって、子どもたちが挑戦しました‼️


このカブトムシの色を子供達が塗りました❗️

戦いの結果は、ジロウくんの勝利🏅


子どもたちが子どもだから参加できるイベント。

なかなか無かったので、とっても楽しかった様でしたおねがいおねがいおねがい