さて、友人とのランチも済ませナイフとフォーク


いざ、クリニック病院あし


この間、そして先生と話している最中も

注射当番や旦那からメール手紙やら電話携帯やらガンガン鳴ってるメラメラ


外から、見える限り残念ながら空いていそうガーン

中に入ると、ホントに空いている

こんな日もあるのね・・・と関心している場合じゃないよあっこんあせる


採卵の日のトラウマか・・・

待っている間に、少々気分が悪い・・・ショック!

しかし、5分くらいで呼ばれてしまう・・・DASH!


先生と採卵の結果と、今後の治療について話し合うが・・・

スネてるあっこん・・・話にならない知らね~


色々話してくれたが・・・耳

・今回は、卵子の質が悪かったことが受精出来なかった原因であること

・やってみたからこそ、分かったこともある↑

・今回の刺激で変化が起きることもあるので、あまり間を空けずに次にチャレンジした方がいいこと

・3回位は、どんな人でもやってみる価値があること

などを話してくれたと思います。


旦那の意見は耳

・注射も採卵も辛そうなので、10年子どもに恵まれなかったし、子どもは欲しいけど

治療は無理して続けなくても良いこと

・先生と良く話して、あまり間を空けずに続けたほうが良いと言うなら、やってみたらどうか?

・最後は、あっこんの気持ちしだい・・・


あっこんの意見は耳

・今は、何も考えたくない

・出来れば採卵はしたくない


先生に私たちの意見を伝え、とにかく2周期はピル薬を飲んでお休み

人工授精も含めて、その間に考えましょう・・・ということにガクリ


気がつけば、約1時間先生に語らせていた・・・・


先生「じゃあ、ピル薬がなくなる前に取りに来て下さいね・・・

続けないと意味が無くなっちゃうから・・・

ボクにまだ会いたくなかったら、ナースsao☆に薬だけ取りに来た薬と言ってね」と、言われ

先生とも、クリニックともしばらくお別れ・・・Qooooo


この日は¥2810支払い、ピル薬をもらって帰宅帰宅


で、めでたく採卵から7日目に生理が始まり、現在ピル薬を内服中j