あっこん。何故こんなに急いで書いているかというと・・・


もう、忘れてしまいそうなのですDASH!DASH!DASH!

でも・・・

何かに、記録しておかなければ・・・と、思っておりまっすj


さてさて、採卵後2日目の夜から右の下腹部が痛み出す痛い

でも我慢できるし。歩けるし。大丈夫ムムムと、言い聞かせるあせる

翌日・・・

旦那や注射当番の友人からは、「今日は、土曜日!! さっさと、病院病院行って来いムカッ」と、言われるが

あっこん拒否知らね~


そして、採卵後4日目の夕方おりものが真っ赤・・・sao☆


周囲は、「ほら、みろ・・・・ バーカムカッ


大量に出血したり、激しいお腹の痛みが出てきたらQQ病院病院へ行くことを約束させられるむっ


足が向かないとか言ってないで、明日は必ず受診病院するよう仕向けるため

友人とお昼に青山でランチの約束をさせられる・・・食事