あっこんが、不妊治療を決意してかれこれ1年が過ぎようとしていました病院


あっこんは、18歳位からとてつもない生理不順に陥りダウンダウン

酷い時は、10ヶ月も来ないなんて事もザラしょぼぼーん

それでも、何とかなるさsao☆と、のんきに過ごしていたのですが・・・


もうすぐ、35歳になるし・・・

子どもも欲しいし・・・

卵子も老化が急加速するし・・・

と、やっと重い腰をあげ、知り合いの医者に紹介してもらい、不妊のクリニックに通院する運びとなりましたにこうさぎ


通い始めたのは、昨年の夏頃・・・

しかし、当時の仕事はとてもハードで、女性の職場ながらも通院させてもらえる雰囲気ゼロNG


仕事を、辞める事を決意し上司に掛け合うも、同時期に同僚が年子を妊娠しムリハッと、即却下びっくり

しかし、同僚が産休明けで復帰するまで非常勤で働くという条件のもと、やっとこさ退職を勝ち得ましたぱちぱち


通院当初は、カウフマン療法を3周期行って、その後の様子で方針を・・・ということでしたが、

あまりに通院できないあっこんに嫌気がさしたのか、来年の夏に体外受精をしたいというあっこんの意見を

尊重して!?じゃあ、やりたい月の前の月に来てちょうだい!!と言われ、強制中断はあ


そして、初めての採卵へと向かうのでした・・・