3人で食事&かめ子さんはまだ産まない。 | kameko.



さて今日は


次男夫婦が


食事に🍽誘ってくれた日の


話をします。


星


今回食事に誘われたのは


私の誕生日祝い(6月25日)


をするためです。


拍手音符💐🎂音符



家から車で5分ぐらいの場所にある

お店に呼ばれましたので、

私は1人Myブーブーで

🚙DASH!行きました。







食事をしながら

楽しく話をして

あっという間の2時間


帰りは

2人を家まで車で送ってあげて

玄関先でサヨナラの予定

でしたが

ナント!寂しいことに笑い泣き

来月隣の県へ引っ越すと言うので

少しばかりの餞別を

渡して来ました👛


札束札束札束札束札束札束札束札束
音譜バサバサ音譜

私から一言真顔上差し

お年玉これで越すがよいお祝い
(お殿様かよ?)

2人共喜んでました。

ウインク

お役に立てれば

母は嬉しいよルンルン


信号機 トラックDASH!


流れ星


話変わって

最近見てるアニメの話をします


⬆︎このアニメ

かなり泣ける内容らしいです。

疑い深い私は

早速見ることにしたようずまき


📺


第1話

号泣

2話

号泣

ずーっと泣きながら見続けて

ただ今9話目です

音符

冗談抜きで泣けましたね。

ココに

話の内容は書けないけど

興味ある方は

見てくださいね٩( ᐛ )و


カキ氷


最後に

卵を産みそうだったかめ子ですが

いまだに産んでません


穴は掘るけど


疲れてしまうのか?


静かだな…っと思って見たら

かめ子🐢

寝てるし😪💤


🥚🥚🥚


毎日

部屋中を歩き回り

忙しそうですが…

産卵は

まだみたいですねニヤニヤ汗






てまはまた

(・◇・)/~~~