亀の湯 & 今日は銭湯の日2018 | kameko.

かなり日にちが

過ぎましたが…ガーン


おすすめの銭湯教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


おすすめの銭湯は♨️


🐢亀の湯♨️
(水道水使用)

・お湯の温度は28度
・加水してません
・循環湯です( ˘ω˘ )


⬆︎毎日入ってる
     常連さん達⬇︎


うちの亀さん達は
冬眠しないので( ˘ω˘ )

冬場はヒーターを入れ
中はポカポカです。

私が水仕事した後
亀の湯に手を入れると

ほんのり温かいので
あったまりますピンクハート

亀エキスを3匹分🐢🐢🐢
贅沢に配合した
亀の湯♨️

日頃の疲れも取れて
お肌もしっとり…。

な 訳ないか?( ˘ω˘ )


☆*:.。. .。.:*☆☆*:.。. .。.:*☆

今日のかめ子さん

平和に甲羅干し
してます。



腕をさし出すと
クルリと方向転換して
素知らぬ顔して
胸乗せて来ます( ˘ω˘ )


自分の腕まで掛けて
かなり気に入ってる様子
( ˘ω˘ )


腕をどかせなくて
しばらく
この体勢でいた私( ˘ω˘ )汗


かめ子には
甘々になってしまう
私なのね〜ニヤリ


かめ子さんは
冬眠しないので🐢

寝ない分

寿命が半分に
なるんじゃないかと?

少々
心配してるんですが…


どうなんでしょうね
( ˘ω˘ )?

☆*:.。. .。.:*☆☆*:.。. .。.:*☆

8日の月曜日


ブンブン走って車DASH!
香嵐渓(こうらんけい)まで
行って来ましたよ( ˘ω˘ )

気になる紅葉は…


どこ見ても…
葉が青々してますね( ˘ω˘ )


月末ぐらいから
徐々に紅葉スタート🍁
って感じ?かな( ˘ω˘ )



ここがね〜
紅葉の時期が来ると〜

⬇︎こんな感じになります。



夜はライトアップも
してくれちゃいます( ˘ω˘ )



紅葉の時期が🍁
楽しみよね〜ニヤリ


今年はね〜

紅葉の写真カメラ
沢山撮る予定です。

いいのが
たくさん撮れたら

ブログに載せたいと
思います( ˘ω˘ )


香嵐渓は
愛知県豊田市の
足助町にあります。

紅葉シーズンは
超〜渋滞しますから

トイレ休憩場所は
調べてから
出掛けてくださいね( ˘ω˘ )b




ではまたヾ(๑╹◡╹)ノ"