こんばんはニコニコ

お久しぶりのカメ子ですハート


ご訪問いただき
ありがとうございますキラキラ


12月も半分過ぎ
クリスマスサンタ
お正月門松
忙しくなって来ましたね爆笑


皆さま
いかがお過ごしでしょうかウインク






昨日我が家の
6か月点検
でした!


点検と言っても
床下や天井裏に潜る訳でもなく


不具合ありませんか〜⁇


的なもので

家中掃除をして
準備をしてたのに
肩透かしを喰らった感じでしたもやもや



6か月間暮らしてみて
特に不具合など無く
仕上がりはとてもキレイだし
満足してるので
良いんですけどねお願い


強いて言えば




このような
クロスと幅木の所に隙間が
数カ所あるくらいです

これは
どの新築のお家にも
出来てしまうようなので
仕方のないもののようですウインク

1年点検の時に
気になる隙間は
まとめて直してくれるとの事でしたOK



ただ

タイトルに書きましたが
パントリーが崩壊
しました滝汗


これは
一番上の棚に
旦那が手をついたら
棚が落ちて
下の棚も
崩れ落ちたのですゲッソリ

旦那、全体重棚にかけたんだろうな…
約100㎏かけたら
そりゃ崩れるわ笑い泣き




現在のパントリーが



こんな状態ですガーン


昨日の点検の時に
工務店の社長に相談して
稼働棚ではなく
固定棚に
作り替えてもらうことにしましたショボーン



来週職人さんが
来てくれるそうです🛠

社長の素早い対応に感謝ピンクハート


パントリー使えないと
結構不便なのよねショック



稼働棚を作るとき
乗せる物や
棚の耐荷重量には
気をつけて下さいねアセアセ





最後までお付き合いいただき
ありがとうございましたラブラブ