なってましたというか、



今屍です。(本日、13w1day)


ようやく飲めたバナナのフラペチーノ↓





上2人と同様、いやそれ以上につわりはしんどかったんですよ。



でも、仕事も上の子の時よりしんどくて、年齢も上がってるからある程度仕方ないのかなぁ?と

諦めてたんですよ。



時が来るのを待つしかないと!!








んで先週、

妊婦健診に行ったら医師に、




「ケトン体 2+と尿糖出てますねー。


       休業してください。」と。





え。





えっ。





えーーーーーーーー!!!!!びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり







と青天の霹靂でビックリしたのと同時に、



先生の前でホロリ。



(こんなにしんどかったのには栄養とれてなかったからなのかー!!

理由がわかってホッとしたー。)


と思ってしまいました。







今日で休業1週間。



ようやくブログを書けるまでに回復しました(ベッドで横になってですけど)。




(実は重なって、子どもの体調も悪くてそれもしんどさに拍車がかかってたんですよ)







先日は毎日点滴通い。





初めは入院を勧められたんですが、

上の子のことを思うと踏み切れずアセアセアセアセ




でも、毎日点滴に通うのもしんどかったです。


今週は少し復活できたので、



2日に1回で頑張って通院してみようかなぁと。







とりあえず生きてます。




頑張ります。





そして最後に。



「OS-1」に救われました。


これは嘔吐しまくってても飲めました。



参考になるかはわかんないですが、



そういうのもあるよ、と。



↓血管も衰えてて、抜管後内出血が止まらない腕。





⭐︎かめこ⭐︎