お久しぶりです!!




マジでお久しぶりです。





気づいたら時が経ってるのでビックリします!!




しまじろう冬のコンサートにも行っちゃった♡
(写真OKタイムの時の写真↑)








さて、ベビちゃんがもはやベビーを飛び出して七五三をするようになってしまいました!!笑笑



七五三のお参り当日は、
私が昔着ていた着物をそのまま着せました。
約30年の時を越え、
再活躍!!
着物の寿命凄いですねー。
このままマメちゃんまでいければラッキーですねラブ
(着付けはマイ母。)




実は今回、写真は後撮りの1回の予定やったんですが、

実母に、お参り当日の写真もねだられ(いや、お世話になりまくってるんでこれくらいはええんですけど…)、2回撮る羽目に…。


しめて10万越え!!!びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり



カード支払いなので後日が恐怖!!

(↑が後撮り。ロケなので色合いが綺麗〜おねがい




まぁでも、なんか、
良い写真がいっぱい撮れたしえっかなぁーと。(肯定してみる)



これが年内最後の投稿にならない様には頑張りますウインクウインク



⭐️かめこ⭐️