何回も言いますが、、、


ドタバタ!!!!!!ドタバタ!!!!!!!!!




前回下の娘は血液検査しましたが、結局少し肝臓の値が高かったくらいで特筆すべきことはありませんでしたアセアセアセアセ



そうこうしているうちに、
発疹もよくなり、

小児科の先生と、

あれはなんらかのウィルスにかかって身体が戦ってたんだねぇー。
赤ちゃんの頃は良くあるからねー、わけのわからない発疹。
今回は大丈夫そうだねぇーと。


上の娘の時は発疹全然なかったので、今回焦りました。
2人目とは言えまだまだわからないことだらけでねー。






さて、その後の下の娘ですが、

10連休中ずっと発熱!!!!!ガーンガーン



旦那の実家くらいは連れて行きましたが、
それ以外の予定はまぁまぁキャンセル、もしくは上の娘だけ連れて行きました。



上がってはさがってを繰り返していましたが、
5/5には熱が下がり、6日には回復!!!!
そして7日は元気に保育園登園しましたっ!!
















…したら、、、




したんですけど、、、




8日の夜中…

泣き方がいつもとちょっと違っててなんか変だなぁ〜と思ってリビング連れて行こうと下の娘抱っこして寝室のドアを開けた瞬間、


リバーーース!!!!ガーンガーンガーンガーンガーン



なんじゃそりゃ!!!





そのあと怒涛の下痢!下痢!!下痢!!!!!!




病院行ったら
ノロでした〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き






そのあと3日くらい休んで完全復活!!!





もう無いやろ、
もう大丈夫やろー!と期待して連れて行った今週。。。
はい、今週も月曜日だけ行って
保育園からよびだされました!!!!
38.2℃!!



そして昨日から熱収まらず休んどります。











上の娘の時もそうでしたが、



有給足りるかな。。。泣





↑はこの間娘とランチした写真。
娘の3歳お祝いに関してはまた次の記事で。。。
(いつになるのやら笑)