☆1y7m4d☆  ☆11w5d☆



“君の名は”を鑑賞しながらのブログです!!
凄い!!






さて、今日、確実につわりの出方に変化がありました!!!




娘の時は大体↓辺りだったみたいなので、
娘より1ヶ月半ほど早いのかな?とは思うのですが、



今までは、食べたらすぐ吐く!!
食べたことに対して、
何か喉につっかえたというか、
異物を吸収してもたから出したい…みたいなイメージでしたが、





今日は確実に、
消化不良で吐く!!みたいな感じでしたね。




食べた時からグルグル気持ち悪くて、
でも即吐く…ってほどではなく。


数時間経ってモーレツな吐き気を催して吐きました。






リブログでも書いてますが、数時間たってのリバースは、胃液がこんもりで本当に苦しいっす。




仕方ないんですけどね。



ううーっ。



気持ち悪い。









☆かめこ☆