やばいやばいやばいーーーーーーーー!!!!!!!



私、

現在の体重が、52.8kg!!!∑(゚Д゚)∑(゚Д゚)∑(゚Д゚)
(19週!)

元々の体重は48kgだからパット見て体重増加的には大丈夫なんですが、

つわりで食べれなくて3kg減ってたので…そう考えると、トータル7.8kg増えてることになりません??



大丈夫なの私!?



次行くとき怒られない!?



いやいやうぎゃーーーーー!!!!!!!
ヤバス!!!


助産師さんに怒られる~ガーンガーンガーン






つわりが治まってきて吐かなくなるとこうなるのね。
&
正月食っちゃ寝してたのがあかんかったのね~えーんえーんえーん



ちょっと定期的に体重晒していこう…。
じゃないとドンドン増えてく一方だわ∑(゚Д゚)


便秘も3日目。
ここ数日ちゃんと食べてたから余計に残ってる余分なもの…;^_^A

水分もたぶん思ったよりは取れてないかも…ひゃー!!!


ももクロちゃんの特集見ながら
{E47145BB-5818-483A-9776-223CC55CCD7E:01}
号泣しながらこんなこと考えてる私。




とりま頑張る滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗