今年もよろしくお願いします~(*^o^*)

{F9345BB4-B0D1-462A-9264-B5440B0D7D12:01}
あのあと、
近所のお寺で鐘をつきました!!

いつもは毎年10年来、
友人と年を越していたのですが、
今回は私の妊娠や各々結婚生活などで過ごせませんでした泣

今年の年越しも難しいのかな~?
そうなると集まりも無くなっていくのかな~??と思って少し淋しくなりましたえーんえーんえーん









さて、そうこうしているうちに年越しし、
寝床につきましたー。



そして、
朝起きて、まずはしっかりおせちを食しました!!
じゃん!!

1段目はこないだアップしたし、
2段目は見せれるレベルじゃないので
3段目。
{2DBB649C-F7AA-4FAB-B782-D45B4DC55DD8:01}
このゾーンはあんまり華がないかもね笑









ちゃんと玄関にも飾り付けを施し、
{180E5437-48FD-4146-88AE-D57D8E89E17D:01}


鏡餅も飾り、
(祖母の家でついた餅なので歪なのは勘弁💦)
{3BF20704-39C0-49BF-AC27-192505EDCFBA:01}

すっかりお正月モード✨
除夜の鐘の時に貰ったみかんもしっかり上に乗せました!!






さて、
今から実家帰るかー!!




…と書いて時間が経ってた∑(゚Д゚)
実家着いてます。



そして、
今年も旦那と私、
単身で実家に帰っています!!!!!笑