さて、

パスポートを買ったのが金曜日。
早速日曜日に使ってみました(°∀°)b
旦那と共にGO!




CAFE OVEST(カフェオヴェスト)

です。
ホントは、CAFEのEの上にチョン(´)が付きます。



各線三ノ宮駅から徒歩7~8分ってとこでしょうか??
磯上公園のちょっとだけ北側です。


うっかり店の外観取り忘れましたが、
冊子の通りです!(説明の意味なし・笑)

隣りがCoCo壱なので分かりやすいですよ!





そして、
500円ランチパスポートで食べれるのは、
じゃぁーーーーーん!!!




神戸トンテキランチ(200g)  です!
内容は、
神戸トンテキ、ライス、スープ、ドリンク(コーヒーか紅茶か選べる)

紅茶は食後にしたので初っぱなの写真には写せませんでした汗


ライスは量が選べるので女性にも男性にも嬉しいですドキドキ




初トンテキ。
載ってる写真よりは少ない印象でしたが、
ご飯で調節で大丈夫かと。


冊子では、
ドリンクバーって書いてあったのですが、
土日(祝日もかな?)は、
無料なのは一杯だけなんだそうですよ。



しかし!
なぁーーーんだ、と思うなかれ。
実はこのお店、土日はそもそもドリンク別料金なので、
本当は、
トンテキランチ780円、ドリンク150円(セットにプラス出来るので)=930円のところが、



500円!!!

お得過ぎません!?(((( ;°Д°))))




座席も、冊子の写真に載ってるところにしました♪(たまたま空いてた!!(*´∀`))




ただ、座ったのは旦那ですけどね(笑)
私は向かい側が白色のソファだったのでそこにどでーんと座りました!!




とにかくお勧めですよ♪\(^^)/




☆かめこ☆