そういうわけで、







ブランドにすることは決めたのですが、

次はどのブランドにするかということですよねー。






















うーーーーーーーむ。。。。。


























とりあえず、国内外合わせて考えた所、
基準は、
大丸に入ってるかどうか!!!(単純!!!)











…というわけで、


Harry Winston
BVLGARI
TIFFANY&Co
Van Cleef & Arpels
CHANEL
CHAUMET
Cartier
Dior
HELMES
Ponte Vecchio
Louis Vuitton
GUCCI
4℃
starjewelry

…辺りをネットで斜め読み(…って表現使う??笑)








どっひゃーーー!!!!!!迷う迷う!!!(゜ロ゜)(゜ロ゜)(゜ロ゜)








迷ったんだけども、
結局はブランド力に賭けよう!!!…と思い、とりえず、


いわゆる、世界7大ブランド


ハリー・ウィンストン
ブルガリ
ティファニー
カルティエ
ヴァン クリーフ&アーペル
ショーメ
ピアジェ



…に絞りこみました。(絞り込めてないけども。。。)


まぁ、、、、

でも、、、、、




ピピーーンン…ときたのは、
TIFFANYとCartierかな。






ハリーウィンストンは、ネット情報で、ってか回りに聞いてもお高過ぎると聞いたし、

店に入るのも気を使うと聞いたので、
庶民の私としては、辛すぎるかな。。。と。





うん。
この2つにしよう。




大丸行くぞーー!!!
…ってなった訳です。



(まだ続く笑)