社交的な付き合いで食事のあと

飲み会の席が必ずバーやスナック?でカラオケということが多いのやけど


キレイどころ何人も呼んでてよ


それでずっと歌ばっかり


みんな歌そこそこ慣れててさ

一曲毎にあいの手入れて拍手してあげてさ


わたし喉が弱くて声が出ないから

歌もLUNA SEAとかさブルーハーツとかさアニメの主題歌とかさ

わたしが歌うとみんなし~ん困った顔になるから歌わない


イケてる十八番も無いしね

なんならハバネラとかメーモリー♪とかもののけ姫の歌とか歌いたいほうだし

し~ん無気力無気力ネガティブ


おじさんおばさんの古い歌に対抗して

アイドルとか歌おうかと思ったけど

シヌトコだったーーバクシーー

わたし歌っちゃだめーーー

音痴じゃないけどわたしのは歌じゃないーネガティブ


で、暇だからきれいな御姐さんと喋る

若い人と喋るのは超楽しい♡

すると「そこ、喋らない!」と遠くから怒られる


へ?きれいな御姐さんたちたくさん並べて歌うだけって何それ


わたし薄いお酒飲まないしたいてい食べ物も無いし

歌好きな人のいつものい・つ・も・の!おじょうずかどうかわからない歌

それも点数付いて途中でぷつっと切れるタイプの聞かされて

歌わないわたしに比べて楽しそうな約2名👩👨


げんなり


お会計は毎回一人5〜6千円


隅っこで喋るのだけ許してほしい

ていうかカラオケだけの二次会が楽しいの歌好きの二人だけだから

本当は御姐さんたちと喋りたいのよみんな



ちょっと不満🎤歌は好きなのよ♪