この思いは、忘れてもきっとまた思い出せる♡ | お家時間~DIYで整える捨てられない家族のマキシマムな暮らし~

お家時間~DIYで整える捨てられない家族のマキシマムな暮らし~

片付け苦手家族でも大好きを叶える暮らしを諦めない!
メインブログはこちら
→rimonodrop.com
ハンドメイド作家としても、活動しています。
アドバンスカラーセラピーの結果を反映させた
希望をうつすサンキャッチャー等 不定期販売中



の、あっきょんさんから、
希望をうつすサンキャッチャーの感想をいただきました^ ^


以下抜粋
*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*


私は子育てに「理想」を詰め込みたかったんだなぁ~と思いました。

だからこその不安や、諦め、絶望的な思いが喜びと混ざってて、絡まっていたけど

どれもこれも、あっていいのかもしれない。

このサンキャッチャーの光みたいに(*^^*)


この思いは、忘れてもきっとまた思い出せる♡(*´∇`*)


以上抜粋
*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

全文はこちら

届いた♡希望をうつすサンキャッチャー☆

サンキャッチャーをお届けの前に書いてくれた感想はこちら

凄いの受けちゃった!



{00002881-E13F-415E-B454-6DBCFB8803AF}

{143F3111-B694-4F4D-A418-C083901574CA}

{BC7ED33A-D89D-4C13-AC2C-20A08A31C39B}

サポートカラーは青。

このガラスパーツは加工の特徴で

光のあるところでは、星が青に、光がないところではそのほかのパーツが青に見えるので

イメージぴったり!!と、思って使いました( *´艸`)


太陽と星と月に、空のイメージ

光の当たり具合で色が変わる青いパーツで海のイメージ。

一番星は、光の当たり具合で色が変わる黄色のパーツで。

「きっと、繋がってることを思い出せる」ように・・・。

作りました^ ^

あっきょんさんは、数秘術の鑑定もやってます!
詳しくは、こちら→数秘術鑑定始めました♪♪


希望をうつすサンキャッチャーも只今2名様だけ受付中です^ ^
まだ、モニター価格でもやれますので是非~^ ^(モニターの方はご感想をいただいてます。)

新規受付開始!カラーセラピーの結果を雑貨にします!!正規料金とモニターを若干名再募集!!

ランキングもご協力を( ̄▽ ̄)~♡
↓いつも、ありがとう♡
バナーをクリックしていただくと
INポイントが入って、
このブログのランキングがあがって
私が超喜びます‼︎