家の話3~買いだめ商品を棚に収める【家事室(パントリー)に棚を作る計画】 | お家時間~DIYで整える捨てられない家族のマキシマムな暮らし~

お家時間~DIYで整える捨てられない家族のマキシマムな暮らし~

片付け苦手家族でも大好きを叶える暮らしを諦めない!
メインブログはこちら
→rimonodrop.com
ハンドメイド作家としても、活動しています。
アドバンスカラーセラピーの結果を反映させた
希望をうつすサンキャッチャー等 不定期販売中

logo_200x50_20110819.gif

あっそうだ



これ塗装してあります


ブライワックスのダークオークが家になくて



ジャコビアンとラスティックパインを適当に混ぜて使いました(他の棚も同じ色)

お家時間o(●´ω`●)o



なんか左側に下がってるように見えますが



下の2つが右上がりなだけです

お家時間o(●´ω`●)o


えっどうでもいい?



私はこのどうでもいいことで2日くらい落ち込んでましたけどw





下の右上がりにつけた2つにしても私がつけて曲がってるので



今回つけた棚をちゃんと床からの高さ計ってつけたのに



『左に下がってる』と責められたところで←誰も責めてない



自分が悪いのですが





1週間ぐらい家事室のDIYばっかりやっていて



その間次女(2歳5カ月)は放置だし





その次女は1人で衣類の着脱(おむつもはき替える)ができるようになったのに←育児放棄のなれの果て?



色の名称と区別が一つもできないのを見ると





育児放置に罪悪感を伴うわけで



だったら家の中片付かない方がマシなのか?





とか悩みながら



結局DIYがやめられなかったのが本音な私に





今回つけた棚が寸法計ってやっぱり曲がってないのに



『左下がり』だと罵倒されるのは←誰も罵倒してない



まったくもって納得いかなくて





片づけるために放置した次女(2歳5カ月)にお前も謝れという気分になりました←ちなみに私は謝ってないw






そんな話はどうでもよくて



ストック入れました



100ローの商品ばかりですがね


お家時間o(●´ω`●)o



ホントはかわいらしいパッケージの小麦粉がいいんですけどね


お家時間o(●´ω`●)o



遠目でもかわいくない・・・

お家時間o(●´ω`●)o

100ローのもうひとつの小麦粉のパッケージはかわいかったです



100円じゃないんですけどね


やっぱり1列なら乱れません






前半はバンチョウに対しての被害妄想だと思う

ブログランキング・にほんブログ村へ br_decobanner_20120115115333.gif

にほんブログ村


こちらを2つクリックしていただけるとこのブログのランキングが上がりますいえー


クリックありがとにゃ

よんでくれてありがとあひる


よろしければ過去記事もどうぞ→お家時間o(●´ω`●)o

*********************************************************************************************