#洋菓子専科かめやま #アンナマリー #盛岡 #釜石 #出張販売 #えびす講 #川徳 #cubeii #4日間ありがとう ございました。#感謝の気持ち でいっぱいです(*^^*) #懐かしい顔ぶれ に#差し入れに #本当にありがとうございました ♥


川徳4日間のイベント、無事に終わりました。
家族3人だけでしたが、
皆様の広い心と温かなサポートにより、
最後までできたことに本当に感謝です。
ありがとうございました✨

もたもたしたところがあったかと思いますが
皆様笑顔で帰っていただき嬉しく思います。
沢山試食食べていかれた方にも感謝しております(*^^*) 最後まで喜びを保って
仕事をできたことに嬉しく思います。
支えてくれた多くの皆様に感謝です。

懐かしい顔ぶれに会い元気や励みを
ますます得られました✨嬉しい限りです。

本当に初期の頃から通ってくださったお客様にも
お会いできてとても感動しました(^^)

小さい頃に食べていたケーキを今では
自分の子供にもと喜んでくださった姿を見て
胸を打たれました。

盛岡にいる友人たちも連日足を運んで下さり
ありがとうございました(*^^*)

沢山の素敵なエピソードがいくつも生まれました。

雨の日も寒い日もありましたが
足をここまで運んで下さり
本当にありがとうございました。

当時の味をそのままで、
釜石でずっと運営していますので
また親戚に会える気持ちでこちらに来た際には、
どうぞお立ち寄りくださいませ、ね🎶
お待ちしております(^^)

また会える日を楽しみにしております ✨
 ‥しばらくは筋肉痛でしょうw
でも無事に家にも着き
少しでも休みをとりつつ
また頑張りたいと思います。

重ね重ね‥
家族、スタッフ一同心からの感謝を込めて…m(_ _)m

取り急ぎお礼差し上げたく
簡単ではありますが
ご挨拶まで。

雪、降り始めました。
皆様お体どうぞご自愛くださいますように(*^^*) 
p.s.
大好きな盛岡で働けたことにも感謝です。
また会える日までどうぞお元気で✨
差し入れやプレゼントまでご準備してくださった
皆々様にも心より感謝致しております。
笑顔で支え合った仲間にも‥ありがとう♡
アンナマリー当時のスタッフにも
本当にありがとう!
皆様の健康を心からお祈りしております。

来年はケーキの頒布会ができたらいいなぁ‥✨

#patisseriekameyama