今日から岩手も寒くなるようですが、
今のところ雨が降ったせいか
まだ釜石は少し暖かいです。

今回は取り急ぎ、
やはりお知らせしておくのが良いと思いまして
近々告知で申し訳ありませんが‥
読んでいただければと思いますm(_ _)m

というのも、
本日11/14〜17 日までの4日間、
再び盛岡の川徳CUBEⅡにて
出張販売致します^_^!!!

ケーキはひとつひとつ手作りで
毎日作っては、釜石から運びます。
なので安心してお召し上がり頂けます。

スタッフは限りがあり
家族3人で行う予定です。

懐かしい顔ぶれに会えるのを楽しみにしていますが
手際の面ではお待たせすることとなるかも知れません。

一生懸命努めますので、
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

天気があまり良くないようですが
お越しの際はぜひお気をつけて‥
心よりお待ちしております(^^)

駐車場なども混むようなので
何卒ご注意下さり、楽しい時間となりますように。



最後に盛岡のアイーナ4階ヒューマンギャラリーにて
特集が組まれています。

こちらのほうもお時間ございましたら
ぜひご覧になって頂ければ嬉しく思います。

皆様との繋がりを大切にしてケーキを作っている父。
その思いがさらに一人でも多くの方に
届きますように✨

日頃の感謝を込めて…♡


季節の変わり目です。
秋から冬へと早変わりのような気がします。
風邪も流行ってきているようで…
どうぞ皆様、ご自愛なさってください(*^^*)🍀


それではまた(^^)